なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【パラバイト】5時間の長旅(笑)は疲れました。

f:id:poor-zukunashi:20210721140416p:plain


また・・・。

来てしまった。。。(笑)

山が見えない寂しさ

川がきれいじゃない悲しさ

ぼんくらして突っ立ってても誰も興味を示さない非情さ(田舎とは逆)

空気を吸い込むとほのかに潮のかほり

また千葉に来てしまった。。。

無料の駐車場あれば我がボロ車で来たかった。

決して都会をディスってるわけではございませんので。

今回の滞在は短い

前回の丸1ヶ月とはかけ離れすぎてて10日。

チェックインした翌日から勤務そして勤務最終日にアウトという弾丸滞在と

なっている。

我口座から万札引き出し、タクシーに特急と新幹線切符と万札が消え伏せた。

手元に残りし10円のみ あぁ・・無念。。。

10日ほどの滞在なのでできれば身軽で来ようか悩んだが結果

前回より少し減った程度にしかならず。

ノパソは置いて来ようとしたけど夜の楽しみがないとね。

(スマホ依存ではないので)

結局持参してきてしまった。

前回1ヶ月間家を留守にしたわけだけど、電気のブレーカーすべて切って留守に

したため冷蔵庫にカビが生え掃除にえらい目にあったので

今回はメインブレーカーは落とさず台所関係の以外のサブ電源だけ

落としてきたんだよね。   あっ・・・・。
ここに書き記してて忘れてきてしまったことに気づく

洗濯物を干したまま出かけてきてしまった・・・・。

何たる失態。

まぁ 良いか留守なのに生活感漂っている雰囲気出していることだろう。