なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【オリパラアルバイト】オリンピックアルバイトの給与公開します。

採用f:id:poor-zukunashi:20210905090453j:plain

パラリンピックが終り自宅に戻り3日が経ちました。

自宅に帰ったからと言って次の仕事があるわけでもなく またゼロからの仕事探しが

待っています。

次はどんな仕事しようかと頭の中で考えつつももう少しゆっくりしたいという

気持ちもあるんだよね。

できれば働きたくない。。。

しかし働かないと生きれない故

しかし工場系のような時間に縛られる仕事は避けたいと思うも

年齢的にあれはダメこれは無理とか言ってられないのが現状なんですよね。

人生行き詰まり。。。。(大げさか)

 

オリパラで一緒に業務をこなした群馬から来た10代後半から20代前半の若い男子は

既に東京に部屋を借りたという。

バイタリティー溢れる行動だなぁ・・・。

そんな中で自分は持ち家もあるしクルマも所有してるので考えも及ばなかった。

いやクルマが使えて千葉や東京で仕事があればって滞在ホテルで考えはしたけど

行動にまでは移せないかな・・・・って思ったさ。

オリンピックアルバイトの給与公開

7月9日の実地研修から五輪競技終了の8月8日・・末広がりじゃん までの給与明細の

公開をします。

トータル23日間の業務でフルタイム8時間労働ではないですし 

又、熱中症手当500円(日額)と交通費も含む金額になっています。

f:id:poor-zukunashi:20210905090529p:plain

 

実務労働X23日X手当=229,400円

交通費 実費支給  =  28,900円

源泉徴収税     =   -944円 

--------------------------------------

総合計支給額     257,356円

 

採用された当初はフルタイムで働くとばかり思っていたのですが、遅番との交代制

勤務と競技自体も日によって開始時間がまちまちなので全てフルタイム勤務では

無かったで自分の中ではフルで働けば30は超えるだろうと予想してたけど

結果この金額になりました。

 

パラはトータル8日しか労働してないので10万いくかどうかというところでしょうか

 

最後にサムネ画像にしているのは東京駅のキヨスクで新幹線乗車に余裕があったので

自分用に「東京ひよこ」を買いましてね。

 

他に両親が眠っているお寺にお土産として

「東京ばな奈」を買って帰路に就きました。