なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

県内初出店のリサイクルショップに大行列

前回の更新からまたしばらくご無沙汰してしまいました・・・。

さて今回はですね。 先月の28日の出来事をお伝えしようかな考えてます

(もう一人の天使の自分の声)→おいっ 今更かよ せめて翌日更新が普通だろう

と天使の自分に叱られました。。。

新規にグランドオープンした○○○に突入試みました

実は県内初出店になる某リサイクルショップに行ってきました

既にサムネイル画像でお分かりかと、そうです駿河屋甲府店に突入してきました

WEBにて告知は知っていたのですがオープンの開店時間知らず

まぁー大概10時オープンだろうと高をくくってましてその時間位に着けばと

想い家を出たのが8時15分過ぎで片道1時間道のりでした

一応ナビ案内ではね しかし実際は渋滞含めて現着が9時半すぎてました

到着したら既に開店しており先ず車停めるスペース探しから・・・・

ほぼ満車までは行かないまでも探すのにとちちょっとひと苦労したのは

言うまでもないです

店内は孤独好きににはしんどいし息できないくらいの人だかり

店内入ったら混みすぎてて息つまりそうでした

そりゃそうよWEB告知してるから県外からの遠征組もいるからね

先ず自分の目当ての目的なんですがプレステゲームソフト一択なので

そのコーナーにまっしぐらに行きましたよ お目当てはゲーム福袋

・・・オープン時間に入れなかったので既になかった・・・

まぁー仕方ないねと気を取り直してプレステ3と2そしてPSPソフト計4本を

購入してきました

ちょうど前々からブックオフ系列て探してたソフトがあったので速攻でカゴに入れ

確保。 その後はPS2とPSPで気になってたソフトがあったのでかごに入れ確保

他に欲しいソフトはもろもろあったりしたけど財布の中身が淋しいので4本で

手を打ち清算してきましたが自分が清算するまで行列で30分近くかかりました

品ぞろえに関してはよく行くブックオフハードオフや万代書店と比べたら

種類は豊富にあるといった印象でしたね

購入してきたゲームソフとの内容ですが、翌日に動画編集しYouTubeにアップロード

しているので見ていただけると判明します

以上でグランドオープンした駿河屋に行ってきたという内容でした。

youtu.be