なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

オリンピックバイトの宿泊先はビジネスホテルのようです

f:id:poor-zukunashi:20210701073300j:plain

7月・・・ですね。

早いもので2021年も折り返し地点になってしまいました。

その間 未だに無職 笑 早いね~もう10ヶ月無職期間です。

とはいえまだ最長記録ではないので高をくくってますが、最長記録は約2年だったかな

 

いや・・・専攻卒業し父親の手元でバイトなのか無職なのかよくわからない働き方を

していた頃は4年?5年?かくらいの期間ぷらぷらしてたのでまだかわいいほうだと

自負してます笑

オリンピックバイトの宿泊先はビジネスホテルということだけわかりました。

ラインワークスにて業務連絡的に届いたので開いてみたら宿泊先はビジネスホテルで

どこのホテルかはまだ調整中という文言で送られてきました。

そういえばオリンピックは競技ごとで行われる施設は別なので国立競技場ではなくて

一応は一安心(コロナ感染でね)と言ったところです。

私が業務に当たる施設は水泳競技が行われる江東区でごっつ東京湾よりですはい。

 

グーグルマップで観てみると会場周辺にはいくつものビジネスホテルがあり

このどこかに宿泊するのだろうかってストリートビューにしたりして観てましたが

やばいな、既にグーグルマップで方向音痴になってる自分に失笑してしまった。

 

水泳競技の会場の近くにアパホテルもあるようですね。そこからだと歩いて通勤が

できそうな距離のようです。なるべくなら近場がいいなー。

 

・・・っていうかビジネスホテルって泊ったことない。

全くないと言事ではないけどはるか昔に親と泊まったような記憶がうっすらと

残っているくらいで社会人になってからはほぼ無いですね 

なにこれ もはや絶滅危惧種的な存在の自分に笑