なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

腰をやっちまった

いたいいたい。

腰が痛い ギックリ腰(持病)はひょんなことでギックリ腰になってしまうんよ

たぶん仕事でやったという認識はないんだけどさ

昨日から座る立つ寝ると動作をするとギクッと痛みが走る 電光石火の如く

俺は風林火山の方がいい 何言ってんだこいつ・・・

今週は早朝仕分けのシフトを減らしました

ペットボトルから米とそれなりに重い荷物を番号が振り分けられたカゴ台車へ

運ぶんだけど、腰痛めたので今週は様子見で1日だけシフトに入れたよ。

だって悪化したら嫌じゃん。痛すぎて整形外科行きとか他の仕事も

休むようになって寝込んだとか最悪なんだけど

自身の体は他人にはわからない自分にしかわからないのでシフトを減らし

ました。

とは言いつつも早朝とはいえ動くと汗だくになるのでシフトは週2か3くらいに

しようかな。桃粒選別の作業に早朝から疲れてると影響するからね

うん。その方向で夏場はこのスタイルで行こう。。。

YouTube FINALFANTASY XIIIの動画上げてるけど伸びない

FINALFANTASY X-2のようにミッションクリア型ではないので

辞め時が分からず長編動画になってしまうのがネック

辞めて他のゲームにした方がいいんですかねぇ。。。

youtu.be