なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

1ヵ月以上ぶりです。近況報告

さて・・・暫くブログから離れていたものですっかり執筆がなまってしまった。。

6月は全く更新していませんでしたがYouTubeの方で活動してました。

ほぼゲーム関連ですが・・・

いや...身近なところで哀車のメンテ動画もアップしようと撮影はしてましたが

手つかずのままになってます。 だって需要があるかわからないし・・・

6月の近況報告

生きてます。。。 生きてるけどかろうじて生きてる感が半端ないですかね

6月1日から宅配仕分けの早朝アルバイトを始めました

加えて11日からは昨年桃の粒選別のアルバイトも始めましてね

世間ではダブルワークと言うんでしょうか始めてますが身体がしんどい

老体に鞭打って働いてる感が否めません

できれば・・・働きたくない! これに尽きるわけです

働いても増税で搾取される時代で税金納めるためのモルモットに化してる気分で

そう思いません?

そう感じてるの私だけでしょうか

早朝仕分けが3時間作業し次の粒選別の職場に30分ほど通勤し30分ほど待機して

職場に行くというスタイルをしています。

おかげで通勤距離が半端ないしガソリン代ガーっていう感じで2万円が

ガソリン代で消えました(通勤手当はない)

5円10円と安いガソリンを求めてスタンドに行くんで・・・と言ってもちょっと

距離が延びます。

今給油しているコスモ石油はリッター160円でアプリ認証で1円~2円安いですが

近所のエネオス宇佐美石油ではリッター170円アプリで168円で

ここ半年以上給油してませんね それ以上か。。。

そうそう早朝仕分けなので午前3時には家を出るんですが

朝食は抜きで起き抜け直後速攻着替えて家を出るスタイルです

なので仕分けが終わり通勤経路のビックが7時開店なのでパンとペットボトル

を購入。。。。無駄に食に関わる出費も増えてしまった。。。。

以上6月の近況報告でした。