なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

特に目新しく書くことないんですが。。。

久しぶりにはてなのダッシュボード開きました。

1ヶ月ぶりの浦島太郎状態ですかね。

言うてダッシュボード開き何か書こう思ったんですが・・・閃きません笑

ネタがないので単なる日記調な記事になるかもですが瞬間閃いたことを書き記して

いこうと思います。

1ヶ月の空白期間

仕事に関してはイレギュラーでチャーター便の配送業務をこなしてましたかね

・・・10日くらいは空く期間もあったけどね できれば週2か3日くらいのペースで

したい仕事ですね。

とにかく力仕事ではないので体が楽だし積み込みして現地で荷下ろしして

また積み込んで戻り荷下ろしまでおおまかな時間は6時間くらいといったところ

でしょうね。

稼働時間は早朝からお昼回るくらいなので終わったら自由行動で帰宅して

今プレイしているFINALFANTASY X-2の収録 編集 動画投稿も余裕にできますね。

なので撮りだめしてたのをほぼ毎日19時公開できてる次第です はい。

 

仕事の話に戻りますが、来月からレギュラーで仕分け業務の仕事が始まります

それと去年桃の共選のアルバイトしてて、今年お声がかかりました。

一応仕分け作業が早朝4時間で共選が多分9時開始なのでダブルワークとして

何とかできそうだけど、繁忙期になれば時間的に仕分け仕事と被ってきそう

なのでその時はなにかしら対処しないかもです。

レギュラーの仕事って振り返ってみると東京オリパラと去年の共選しかしていない

 

また話しゲームに戻りますが、今プレイしているFF X-2ですが・・・・

自分の推測では100%コンプリートに0.2%足りてない感じのよう・・・orz

たぶんストーリーLv4の通信スフィア辺りで不足したかもしれない 何せ収録してて

録画時にしなくていいことして撮り直ししたりしてたのでそのボイスフレーズが

抜けたかした可能性が高いかなと、因みにこのFFX-2は普通にプレイしてると

100%コンプリートは不可能な鬼畜ゲームでコンプリート目指すなら

攻略サイトなり動画なりを参考にしていかないと100%コンプリートできない

ですね。

あとですね・・・今夜26日に公開した後はしばらく公開はできないかもです

その理由としてほぼ終盤に近くアンダーべベル/聖ベベル廟 20層から下の階層を

現在攻略とオーバーソウルした魔物図鑑のコンプリート目指して次第で

最下層のトレマの攻略までしばらく時間がかかりそう そんなわけです。

 

このFF X-2終わったら次XでもPS2の時を思い出しつつやろうかなとと思ってますが

PS3での動画投稿もSIRENが終わり次の投稿もと思ってる次第です

youtu.be