なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

実はひっそりと委託契約を結んでました。

数日前までは気温も25度くらいまで上がり夏日の陽気で

超短パンにノースリーブといった超ラフな格好で快適だったんですが・・・

昨夜はめっさ寒かったょ。 寒いといっても氷点下並みでなく季節にしたら

10月後半くらいの気温だけどここのところ夏日気温だっただけに

身体がついていけてないんでしょうね。

夜中にトイレに7回も行っちまったよ。おかげで眠れなくなりもういいゃ・・・

って丑三つ時に起き上がりゲームで撮影してた動画を編集ソフトに載せて

編集してたわよ。

・・・超短パンって何ぞやって気になる系?ですか

こういうとはとょい違うけど似たようなもの穿いとります部屋着で

さて・・・話を本題に変えまして、

実はひっそりと委託契約を結び今はイレギュラーで活動してます。

ちょうど1年前に単発系アルバイト面接してイレギュラーでアルバイトしてたん
ですが、流石にね。
搬入搬出作業の手伝いメインなバイトなので体力的にきつくて今年1月くらい
を境に行かなくなりましてね。。。
他の収入確保で警備系の面接も受けたりしましたが(お祈り)
これ記事に書き記してたね。 暫くテンションただ下がりで、The無職生活を
堪能してますた 無収入なのにアホウですね。。。
先月末かな あるサイトで募集(委託配送)見てどうしようかと悩んだ
悩んでても先に進まないので応募したんです。
翌日連絡きまして未経験と年齢的に宅配系覚えるのきついかもだけども・・・
と言われイレギュラー的ならあるかもしれないから数日後にまた連絡すると
その時はそれで電話終わり。 今月初めくらいに一度面接がてら顔合わせしたいと
連絡があり面接うけました。
6月くらいから配送ではないけども仕分け系の仕事あるので配送系も覚えられる
可能性もあるので受けますかと言われたので即答し、契約を結びましたね。
それで今置かれている現状はと言いますと、つい10日ほど前に単発の仕事を
やりましたよ去年のアルバイト先の単発に比べたら体力的にきつくなくて
老体には優しい仕事でしたね。現状イレギュラーですがぽつぽつと仕事はいってて
遠方はお断りしてますが、明後日の仕事は県内配送の仕事の依頼があるので
受けることにしましたが、今年25年落ちの我が車最近ちょっとぐずってるのが
ちょっと心配のタネだけど、きちんと仕事こなせられるといいなぁ
と思う次第です。