なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

腹痛と下痢で寝込んでました。

f:id:poor-zukunashi:20210920071945j:plain


先週金曜日のアルバイトですが、実質労働時間は約2時間ほどでした。

2時間で6000円の収入でとなり時給換算でいくらやろ・・・3000円とか

美味しいバイトでしたね。しかし無料で停めれる駐車場がなく500円支出でした。

 

場所的にはちょっと遠いね。毎日通勤する距離じゃないと思った次第で

現場はものすごく分り易かった と言うのもテレビ局でしたので。

搬入物は・・・伏せておきましょうテレビ局で察して頂ければと。

バイト前夜から下痢になりバイト終わった晩から腹の痛みが加わる

なにか変な物食べたんだろうか

前夜は賞味期限1日過ぎたシウマイは食べた。お昼はバイトから帰りレトルトカレー

食べた。

他に食べたものは無いのに・・・腹痛いのを我慢しつつ

思い返していたんだけど心当たりがない。

賞味期限1日過ぎた物食べたくらいではお腹壊さないのは貧乏あるあるですけど

なんでやろね。

腹痛伴うようになり食欲がなくなり晩ご飯は抜きで早めに床に入ったんだけとど

バイト終わった当日はまだまだかわいいもので

恐怖は翌日に襲ってきた。

ここからは汚いお話となるのでご注意を。

【チク50deボロ家】の我が家はトイレは封印してしまったので

トイレ事情となると不便極まりなくクルマで数分で公園のトイレ利用してるんだけど

普段は全く問題ないのだけど30分間隔で襲ってくる下痢には対処不可能である。

閉鎖的な我が家が功をそうしたのか敷地の墨に簡易的なかわやを作り(穴掘っただけ)

そこが下痢対処場となったのだ(笑)

その日は数えてはないけど20回以上は下痢に苦しんだし周期的に襲ってくる腹痛に

耐えて寝て過ごすということしかできなかった。

下痢止め薬や整腸剤服用しても全く効果はないしグーグル先生に聞いてみたところ

急性胃腸炎かノロウイルスの可能性が高いというお告げ。

 

ノロウイルスは10数年前にかかりあの時も腹痛と下痢と同じような症状になり

嘔吐もあったけど今回は嘔吐はなかったな

2回目はならないのか でも下痢と腹痛は似てたんだよね。 ノロか・・・・

それとも急性か はたまたガンかとか寝込みながら想像しずっとこんなんでは

恐怖でしかないわと思ってしまった。

 

一昨日より昨日 昨日より今日とだいぶ体調が良くなりたまに腹痛があるけど

快方に向かってるんだと思う。 下痢気味なのはまだ続いてるけどね。