なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【PS4】デイズコーンの小ネタ動画始めました。

f:id:poor-zukunashi:20211014073230j:plain

ネタがない・・・。

そう無職引きこもり続けてるとネタが無いんです。毎日が同じルーティーン化して

しまうジレンマ。

なのでゲームしてるせいかゲームネタはあるんですよね・・・

なのでゲームネタでいこうと思います。

デイズゴーンってバグが多い宝庫なんでしょうか

デイズゴーンでバイクにまたがり軽快に飛ばし国道から脇道に入り

川にかかってる走和渡った瞬間に川に落ちました。

更に川から下に落ち異世界のパラレルワールドへといざなわれてしまいました。

笑うしかない。地上ははるか上に道路らしきものが見えるけど復帰したくても

できないジレンマになりPS4を再起動と言う。

更に可笑しな現象は続いてしまうんだけど、背景や道路といったものは普通なんだけど

配置してある建物や放置してあるクルマが・・・・なんじゃこりゃというオブジェクトになってるジレンマ

もはやデイズゴーンそのものがパラレルワールド化しとる始末となった。

f:id:poor-zukunashi:20211206111114j:plain

元のオブジェクトは崩壊したレンガの建物だけどバグで荒っぽくなってるという

何だこれは状態でした。

 

耳を貸せ

デイズゴーンの世界ではびこってるフリーカーの大群をやっつけたら

フリーカーの耳を大量にゲットしたんだけど、後半になるまで知らんかったジレンマ

f:id:poor-zukunashi:20211206111630j:plain

フリーカーの巣を撲滅してファストトラベルできるようにする動画をアップしました。

メインのアカウントではストーリーの後半部分まで行ったのですが

別のアカウントにて動画ネタとして序盤からスタートして撮り始めました。

youtu.be