なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【PS4】とPSPlus12月のフリープレイと地球防衛軍5ブロードキャスト予告

f:id:poor-zukunashi:20211014073230j:plain

先ず始めにPS4ブロードキャストとYouTubeライブ配信をはてなブログ

「ウビットの日記」運営者でもあり地球防衛軍5の実況動画を上げているウビットさん

と12月4日21時より同時配信することが決定しました。

www.ubittoblog.com

配信時間は未定ですが、PS4 地球防衛軍5所有している方の飛込参加も歓迎しいますし

限定のパスコード【8931】はくさいとしておきますので参加されたい方はコメントして

頂ければOKです。

 

Playstation PSPlus12月のフリープレイにあのゲームがきた。PS4

なんか久しぶりに有名処のゲームタイトルが来ました!!

提供期間は2021年12月7日(火) ~ 2022年1月3日(月)まではPSPlus加入者は無料でDL

できて期限なしで遊べます。

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered | セガ公式サイト

主人公は元スマップメンバーの木村拓哉を模写した八神隆之と有名俳優を起用した

アドベンチャーゲームになってます。

発売時期が2018年と3年は経過していてベスト版的に値段もこなれている

ゲームですが、まだ遊んでない方はこの機会にフリプで遊べるのも良いですよね。

他タイトルに関しては僕的に無知的なゲームですがこんなタイトルがフリプになって

るのでサラッと紹介しておきます。

 

●レゴ DCヴィランス ・ワーナーブラザーズジャパン

●セクシーブルテイルズ ・日本一ソフトウェア

●ゴッドフォール ・Gearbox Publishing / PLAYISM

詳細はプレイステーション公式ブログのリンクを貼り付けておきますので

ご参照ください。

blog.ja.playstation.com

 

私的に上記3タイトルはコアなゲーマー向きかな・・・感じてしまう次第ですが・・・

 

PCゲームプラットホーム  steam

番外編となってしまいsteamでオータムセールをやっていてつい買ってしまったゲーム

があります。・・・・ワンコインほどの値段だったので・・・。

購入したのはユーロトラックシュミレーターは有名ですが

アメリカントラックシュミレーターを購入しました。570円でした。

store.steampowered.com

これでsteamで購入したのは9月にサバイバルゲームの「RUST」購入以来の2本目の

ゲームになりました。ライブラリ保存でまだDLはしてませんが、

配達系の「デスストランディング」のノリでつい安かったのとあり買ってしまっいました。

 

 <
アメリカン トラック シミュレーター 日本語版 [オンラインコード]