なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【オリパラアルバイト】ボランティア関連グッズ公開

f:id:poor-zukunashi:20210607080135j:plain

ボランティア備品が貰えると見知らぬ東京でしかも迷いながらも

逆方向に向ったり遠回りしつつもやっとこさ辿り着いたボランティア備品をが

貰えるところにいき1時間半ほど行列にならびゲットしてきたボランティア備品。

 

もらってきたのはいいけど絶望的な帰りの荷物量で致し方なく

自宅の自分宛に1800円の送料払い送ったボランティア備品ですが

ここにもらってきた物品の品々を公開し共有したいと思います。

オリパラボランティア備品の公開

先ずは備品を受け取る際にトートバックも備品に入ります。

3枚受け取り2枚は品々を入れ担いでホテルまで帰りました。

f:id:poor-zukunashi:20210909102724j:plain

 

次にハットを2枚?サイズはどちらもMサイズで

それ以上のサイズは既に欠品となってました。

f:id:poor-zukunashi:20210909102959j:plain

 

次に肩掛けのポーチでサイズはフリーで肩から下げているボランティアを

見かけたのではないかと思います。(開催地で)

f:id:poor-zukunashi:20210909103159j:plain

 

ボランティアの証として一番際立ってたのがこのポロシャツでは

無いでしょうかね。2枚いただきどちらもサイズはSサイズでした。

f:id:poor-zukunashi:20210909103418j:plain

 

ポロシャツの上に羽織る薄手のウインドブレーカーです。

これ来てる人は夏だし屋外で着用してる人はほぼ皆無で

冷房の効いた屋内だけかもしれません こちらもSサイズのみ

f:id:poor-zukunashi:20210909103400j:plain

 

そしてパンツで肌触りはよさそうで膝の部分からチャックで分割になり

ショートパンツになります。サイズはSが2着XLが2着でした。

f:id:poor-zukunashi:20210909104229j:plain

 

靴下も備品に入ります。

くるぶしくらいの丈でサイズは24-27センチで3足頂きました。

f:id:poor-zukunashi:20210909104710j:plain

 

最後のスニーカーで通気性がよく軽い素材でできているようで

サイズは28センチです。

f:id:poor-zukunashi:20210909104917j:plain

 

他の市販品にはたぶん無いと思う

オリパラのマークが縫い付けられていました。

f:id:poor-zukunashi:20210909104931j:plain

以上でオリパラボランティア備品の数々でしたが、ひとつ失敗が・・・

 

シューズも貰えるだけ貰えたということですが

これだけが悔いが残ってますね。

そしてもう既にヤフオクではオリパラ関連グッズや

ボランティア備品が出品されてますね。