なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

足首を捻挫して9日目で整形外科クリニックに行ってきました。

f:id:poor-zukunashi:20210928155324j:plain

すねから足の指根元までの腫れが中々引かないし

かろうじて歩けるようにはなったけどそれ以上治りそうもないので、というか

普通に働く仕事に今後影響が出たらまずいなと思い背は腹に変えられないと(金問題)

いうことで整形外科クリニックに行き診察してもらってきた。

一番近い整形外科医院に行ったら廃業してた。

なんでも総合病院でなくてもいいんじゃね。という考察が浮かんできてさ

なら家から一番近いし場所も知っている整形外科に行こうかってなって行ったわけ。

駐車場に入ろうと思った瞬間

なんか妙な雰囲気で駐車場自体使われている形跡がないし草が生えてるしでクルマ

降りて様子見に行ったのさ

そしたら病院の玄関先であろう場所が草ぼうぼうになってた。

そう病院とは言えない廃墟になってた次第。

廃墟探検の好きな人には奥まった場所なので廃墟探検には好都合な場所かも

仕方ないので次の整形外科まではクルマで30分はかかるけど行ってきましたよ。

レントゲン撮ってもらい診察してもらい2時間かかりました。

レントゲンでは骨には異状ないけど靭帯と数か所の関節を強打してるので腫れが

引かないし痛みが続いてるそうです。

捻挫してクリニックに行くことになりこうなりました。 - YouTube

f:id:poor-zukunashi:20210928155413j:plain

あまり動かさないように言われ固定ギブスされてしまいました。泣

レントゲンと診察に処置とギブスのままでは外出に困るというのでギブスしてても

穿けるサンダルとで合計6710円でした。。。。

なにはともあれ骨折してなかったのが救いかな・・・靭帯はやられたけども・・・

1週間経過したらまた通院です。