なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

捻挫してから1週間あれから・・・・

f:id:poor-zukunashi:20210926073116j:plain

画像はイメージです。

不意の捻挫という黒歴史をまた作ってしまってから1週間経過したわけですが

アレからどうなったかと言いますと

行動制限の枠が広がったのは昨日の土曜日で枠が広がったというかやった数日後の

家の中を歩くのすら困難な状態だったころに比べたらかろうじて

マシになったレベルです。

 

行動制限が広がりやっとこさ買い物できるまでになった

クルマのクラッチを踏むことすら苦痛だったのがクラッチ踏んでも痛みを

さほど感じないまでに回復したのでスーパーで食材の買い出しとドラックストアで

冷感シップ薬と常備薬が切れてたので買ってきました。

シップ薬もメーカーごとに安いのから定番だとバンテリンと数千円もする

シップ薬とあり・・・バンテリンいかにも効きそうな感じはしますが高くて手が

でないので比較的安価なシップ薬2種類買ってきました。

598円と398円・・・・値段を見ずに買い物したい・・・。

中版のタイプ140㎜×10㎜と200㎜×140㎜の中判と大判タイプ買いまして

f:id:poor-zukunashi:20210926074359j:plain

 

帰宅してから早速貼り付けましてね。

そんなことより医者に行けって話しだけど、そこは父親に似たのか病院嫌いで

ほんとうにヤバいと感じたときにしか行かない

定期的に行ってる眼科クリニックも行かねばならないのだが先延ばしにしてるくらい

痛みは引いてきたもののすねから指迄の腫れは中々引いてこない

このまま腫れが引かないなんてことはないだろうな・・・何気に不安でもある

しかし腹痛の下痢(ノロかも)から捻挫と

そしてオリンピックバイトの足裏の血豆から潰れ化膿し痛い思いとしてきて

今年後半は痛い続きである。