なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

安価で大判のしかもピカピカ光るマウスパッド購入してみた。

f:id:poor-zukunashi:20211001074308j:plain

足首を捻挫した痛み・・・まだ続いてます。

ギブスで固定された足がなんとももどかしくてね

しかしクリニック行った日よりかは歩けるようになってきたんで少しづつ回復

してるかな。シップ薬も毎日自分で交換しギブスつけて包帯で撒くのだけど

一人で包帯巻きなおすのは辛いわぁ・・・。

捻挫の経過報告でした。

アマゾンで安価でRGBのマウスパッドを購入してみたよ

以前使っていたマウスパッドはヤマダ電機で購入してきたロジクールのG240でした。

 

 

1年半ほど使ったかな よく使う部分が白化してきたり

反ってきたりしたのでアマゾンで安価なもの探してたらRGBで光るパッドが

あったのでポチッてしまいました。

80cm×30cmの厚さ4㎜のキーボードも置けて幻想的な星空が描かれた

大きいマウスパッドです。

 

しかし販売ページでは惑星が描かれた宇宙でしたが届いたのが星空・・・・・

ちょっと残念な気持ちになったのは言うまでもないです。

まぁ・・・安いのでクレームも返品もしませんけどね。(めんどうくさいし)

デバイス名はゲーミングマウスパッドとして売られてますが

デスクワークの事務作業にもいいかもですね キーボードでデスクを傷つける

心配もないしなんせ照明を落とせば怪しく光ってキーボードとマウスのRGBとで

幻想的になったりします。

f:id:poor-zukunashi:20211001083015j:plain
f:id:poor-zukunashi:20211001083023j:plain

RGBで幻想的に光る安価で大きなマウスパッドを購入してみた。 - YouTube

マウスの滑りも程よくてゲームもこなせそう

ってゲーミング謡ってるんだからゲームもできなきゃねって次第ですか・・・