なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

生存報告!サボり続けてたけどYouTubeで生きてる証拠

生存報告でございます。

昨年の9月以降から更新をしてなくサボりにサボってまいりました。

ときどきブログは開いてたんですけどね  

なんだろう毎日がルーティーンのの生活でネタがないというのもあり

更新サボってしまってたという次第です。はい。

 

しかしYouTubeで観てくれてた方は ああ生きてるなと感じ取ってくれている

事でしょう。

頻繁にYouTubeでは動画アップしてましたからね

もはやゲームではなく動画編集が趣味のようなものになってると自負

 

話変わりますが、本日から2月ですね もう1ヶ月経ったのか・・・

毎日ボーっと生きてるのに季節は徐々に春に近づいてたんですね

我が家のそばの梅の木が梅の花が咲き始めてました

 

この梅の木は我が家の所有物ではないけど、放射状に枝が伸びてきて

通りにくいったらありゃしないので 勝手に選定させてもらいますわ

どうせこの所有者は一度も来た事ないのでね・・・やりたい放題

 

ということで文章短めですが本日はここまでにさせてください。

 

そうそうこの記事がアップされるころには昨日動画編集し先ほどアップ

した動画が公開されます

因みにゲーム動画でなく日常動画です。