なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【PS4】PSストア二千円以下セールであのゲームを買いました。

どもです。 またまた更新が滞ってしまいました。

無職が何してたん? っていうところでしょうが、動画アップするための企画や

撮影 編集に時間を費やしていました。

 

さて・・今回は急遽ですが昨日プレイステーション関連の動画をお昼過ぎから

撮影し夜にアップロードしたんですよね。

YouTubeで観たところ他のYouTuberさんは取り上げてなさそう(よく探せばあるかも)

だったのと、サマーセール終了前に買おうか悩んでたら終わってしまい

結果サマーセールで買わなくてよく後の「二千円以下セール」で買ったんですよね

と言いつつサマーセールで数年前のゲームで安いのは買ったんですが。。。

PSストアのサマーセールより安くなってた二千円セールでゲーム買う

プレイステーションストアでこの時期に行われるセールでは最大セールでは

ないでしょうかね。その数はゲーム本編とDLCコンテンツ併せて1174件ほど

ありましたので、このセール期間中々セール対象になってなかったゲームや
今年は筒倍されたゲームなんかもセールに登場してましたからね。

その中で私が狙ってたゲームがこちらでした。

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN Ultimate Edition

映画 TOPGUNの最新作が上映してて予告編ですか観てマーベック役のトム・クルーズ

歳とっててもかっけーって感じました。

そのエースコンバット7とTOPGUN MAVERICKとコラボしたDLCが

通常¥11.000が¥7150で、PSストアとsteamだけでしか売られてなく7150円という価格に自分としては

清水の舞台から飛び降りて他界したってなるくらいの金額なのでカートに入れて

ただけでした。。。

そのサマーセールも終わり次いで二千円以下セールが始まって

というかPSストアってなにかしらセールいつもやってますね。

何気覗いてたらDLC付かなく本編だけで¥1980だったので買ってしまいました。。。

DLC足して購入しても¥4000弱なので買い得なんですけどね


【PS4】ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN PREMIUM EDITION

 

エスコンは初代からプレイしててPSP Vita XboX以外遊んできたゲームでしたので

発売時から唾は付けてたゲームの一つでしたね。

二千円以下セール、これ動画としてアップしたらどーよってことで昨日急遽思い立った

次第です。

エスコン以外にセール会場のセール対象ゲームも載せてるのでヒマな時にでも

覗いてみてください。

youtu.be