なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【チク50deボロ家】黒い物体が湧いてきたのでアースレッドを焚いて駆除しました。

f:id:poor-zukunashi:20210605130800p:plain


この時期になるとほんと嫌になります。

ボロ家の宿命なので仕方ないですが、害虫さんいらっしゃ~~い

来るもの拒まず去る物追わずという・・・そんな我が家です。

できれば去る者は逃がしたくない根絶あるのみということで今年もくん煙剤の犠牲に

なってもらいました。

アースレッドWで害虫さん駆除の刑を執行しました。

そういえば毎年やっているんだけど去年は仕事が休業だったのでブログのネタに

したようなと思って過去記事漁ってたらありました。

www.zukunashi-poor2.xyz

ドラックストアでセット売りでなく単個で売っていたので買ってきて

害虫駆除してあげました。

f:id:poor-zukunashi:20210605130936j:plain
f:id:poor-zukunashi:20210605131951p:plain

 

くん煙剤の使用前には電子機器PCとか直接薬剤が掛からないようにバスタオル

等で隠してからと噴霧中は最低2時間くらいは家の中に入れないのが欠点です。

 

故にまんべんなく薬剤が行き渡るので終了後には苦しくて出てきたのか

部屋のいたるところでのたうち回っていました。

正直あの物体には触ることができませんしティッシュを使ってもつまむことへの

恐怖というか・・・。

ティッシュを通して手に伝わる物体の感覚がわかるのでつまむことがてきないで

います。  なんかわかるよね手に伝わる感覚というか。

もう鳥肌物です。

それで今回駆除して残骸となった個体は6体で今朝また1体みつかり7体になりました。

 

それでボロ家の物体駆除をした動画もYouTubeにアップしてありますので

サイドバーのリンクから閲覧ができるようになってますので良かったら観てみて

くださいませ。