なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【PS4】FFⅦリメイク インターグレードできない愚痴

f:id:poor-zukunashi:20210611072624p:plain

昨日の10日FFⅦリメイク インターグレードの配信が開始されたようですね。

ユフィ―の新規エピソードとして追加されてさ・・・・。

 

素直に とても素直に ほんまもんに素直に。。。。

 

やりてえぇーーーーー

 

この一言に尽きるんだけどさ・・・・。

 

 

肝心のPS5持って無いという現実を突きつけられる自分

 

PS4勢の自分含め指をくわえていることしかできない。

YouTubeにどんどんとインターグレードの配信してる様子がアップされてるのを指を

くわえてみるしかできないという。

 

でも考えてみたら初期のFFⅦはディスク2枚でエンディングまで進んだけど

リメイク版は今後2も出るんだろうし、今回のインターグレードは追加エピソードという役割に値するだろうし

 

今後リメイク版は何部作まででるんだろうねぇ。

 

PS5持って無いワシには・・・・・・・・・。

あぁーーー詰んだわ。