なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

リニューアルならぬ改悪と捉えるよ。はてなブログ

f:id:poor-zukunashi:20220113075531j:plain

ブックマークコメントしてくれた下級国民の会会長様、ウビット様

コメント入れた方にたいして読んだ証としてスターを付けることが日課となっていた

んですが、いざスターを付けようとしたら付けれなくなってしまった。

時々バグ現象で付けれなくなったことはあるんですが、数日しても変化なし

変化ないどころか

妙なモノクロの星マークがブックマーク上部に付いているではないか

何だこりゃと思った次第です。

 

改めて読んだ証のスターを付けれなくて申し訳ありません

しっかりとブックマークコメントは読ませていただいていますのでご安心ください。

リニューアルじゃなく改悪でしょこれ

正直言い、はてなスターなる物は購入したことも、またこれからも買うという行為は

しません➝宣言

そこに投資するならゲームに投資する方がよっぽどマシです

それか旨い食事食うかのどちらかでしょう

貧乏なのでどっちも財布と報連相して決めるんですがね。

というか何故に勝手にリニューアル?

f:id:poor-zukunashi:20220113081335p:plain

2019年からはてな利用してるけどバグに見舞われたこと何度もあるし

まだ無料で使ってるFC2ブログのほうがバグが発生しないので今も利用してるんだけど

そのFC2より酷いと思う➝突然アカウント凍結される可能性はあるけど

かといって今さら他のブログサービスに乗り換えるにしてもドメイン有料だし

アドセンスも無効になってしまう。

なのでリニューアル云々よりバグ修正メンテナンス力注いだら?って思いますけどね

要は余計なリニューアルは要らないから元に戻してと言いたいですね。

f:id:poor-zukunashi:20220113081438p:plain

はてなブックマークにコメント入れてくれて読んだ証に付けてたスターが付けれなく

なり困ったもんだわ~。

というはてなに対しての愚痴でした。 あしからず。