なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

整形クリニック通院終了したけど痛みはまだ残ります。

f:id:poor-zukunashi:20211028055829j:plain

2連チャンで夢を見るとはなかった・・・・。

冒頭から何言ってんだこいつは的な感じでしょう。

 

自分のクルマでチャータ便の仕事してましね。もちろん夢ですけど

行先は北海道なんだけど なんで北海道何だろう

途中まで高速使ってたけど高速代節約で下道とろとろ走ってたら急に人が車道に出てきて止められたんだ。その止めた人は女子で年齢的に40代後半くらいの感じ

配達途中なんで乗せられないと言ったけど途中まででしつこくてしぶしぶ乗せて

やることに若い女子ならいいけどおばさんはなーと言う感じでしらけながら運転

してたんだけど早朝明るくなるにつれて容姿がナイスバディ―なおばさんである

しかも太ももバッチリ見えるミニスカ穿いとるし・・・と言うところで目が

覚めてしまった。

なんとも目覚めの悪い夢であることは男性諸君なら気持ちがわかると思うよね。

その続きの夢が気になるんだけどさすが2連チャンでは見れなかった。

せめて太ももぐらいはスリスリしたかったぜ。

前振りが長くなってしまった。。。

1ヶ月通った整形クリニック通院が終了しました。

9月の20日に大胆にずっこけて足首捻挫してしまい数日間家の中ですら歩く

ことすらままならない状況になりクリニック通いが始まったんですが、やっと火曜日

にその通院生活が終りました。

終ったと言っても完全に完治したわけじゃなくて起き抜けの歩き出しの時に

違和感と痛みが残る。老化現象で完全に完治するまでしばらくかかりそうと医師の

お告げですが、ほんとに完治するんだろうかって思ってしまいますし、重量物持つ

ような仕事とかできそうにないなって今はそう感じてますね。

それに自慢ではないけど足首細いほうになるんだけど明らかに健全な右足首と

比べたらまだまだ腫れてる。左右形がびっこになってしまった・・・・

f:id:poor-zukunashi:20211028063432j:plain

クリニック通いは終わったけどもシップ薬は貼り続けてたほうがよさそう。

 

というか・・・本記事より前振りのほうが記事数多いよな。

年齢重ねると怪我の治りが遅くなるので私みたいな怪我の仕方がないように

心がけて生活してください。