なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

五輪アルバイトで千葉で過ごした7月の生活費

f:id:poor-zukunashi:20210802123400j:plain

五輪のアルバイトで今日は休日となり午前中浦安まで行ってきた画像をサムネ画像に

してみました。

上京してホテル住まいで素泊まりなので食料は自分で調達しないといけなくてね。

ホテルに併設し外食できるところはあるけど毎回利用してたら

食費がとんでもないことになるので外食はこれまで一切してません。

休みのたびに往復2時間近く歩いて一番近いイオンまで買い物していたけど

前回の休日から京葉線に乗り1つ駅の新浦安まで買い物に行くようになった次第で

ドラックストアに塗り薬買い行きたかったのがきっかけかな。

生活に必要な食費購入

勤務中は昼食の心配はしなくて済んだので仕事終わってからの夕食がメインで

コンビニもほぼ毎日利用してたけどブログネタとして家計簿つけるのは

考えてなかったのでスーパーやドラックストア購入し残しておいたレシートのみ

で7月8日~31日までの計上になります。

コンビニでどのくらい使ったんだろう・・・。

 

それと上京するときと通勤の電車切符は給与と一緒に振り込まれるので

それまでは自腹で払ってる形なので一応計上しておきます。

生活費      13215円

上京費用 タクシー: 2180円

      JR利用: 8300円

通勤費       8160円

ーーーーーーーーーーーーーー

合計           29675円

あと忘れてましたが、お盆に帰省できるかわからないので

お寺に護持会費と少しばかりのお布施を送金した分がありました。

それで合計支出額は38675円となります。

何気にわかりにくくて申し訳ありません・・・・。

 

今日で2回ほど浦安に訪れたので撮っておいた他の画像も載せてみます。

f:id:poor-zukunashi:20210802132313j:plain

f:id:poor-zukunashi:20210802132330j:plain