なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

僕の住んでるところはこれで全国に知れ渡りました。

f:id:poor-zukunashi:20210416145351j:plain


 

今回の記事はほんと手短書きますので1分くらいで読み終わるかもしれません。

読み終わるのは短いかもしれませんがリンクを貼っておくので最長25分くらいは観ることになるでしょう。

興味があればですけどね。

現在テレビ東京系列で今月4/1から木曜日の深夜0時半から放送しています。

ゆるキャン△2ドラマですが、モデルになっている町が私の住んでる町となっていて町民ならどの場所で撮影されたかがすぐ分かるくらいのリアルさであります。

リアルじゃなく本物だけど

 

身バレは怖いですがといっても低空アクセスの我がブログなのでこのブログを訪れる方と共有していただき私の住んでる町はこんな感じなんだと思っていただければよいかなと思います。

テレビ東京はもちろんですが、Amazonprimeでも放送してますが

ヤフーのギャオでも放送してたのでリンク貼り付けておきました。

第3話から

gyao.yahoo.co.jp