なまけろぐ

「もう裸でいいじゃん」そうなる生活も近まなりそうなおっさんのブログ

【EPICGames】ゲームをする方には朗報なのでクーポン割引千円分がもらえるのでどのゲームを買うかはあなたの自由です。

f:id:poor-zukunashi:20201222073226p:plain

はい。ゲームに関する情報です。

 

EPICGameさんが太っ腹な企画を只今やってますので興味のある方は覗いては如何でしょうかね。

 

EPICGamesの無料配信ゲーム提供は神だと思う。

12月18日からの15日間2020年ホリデーセールと題してビックタイトルゲームが毎日無料で更新されてます。 

 

過去にはグランドセフトオートⅤやジャストコース4などビックタイトルが無料で配布され話題になりました。

私もジャストコースから初めてPCゲームの領域に足を突っ込んでしまいました。

 

以下はこれまで入手したゲームタイトルになりますがぼちぼちですがやっております。

f:id:poor-zukunashi:20201222074844p:plain

 

カラーになってるとこはインストール済となって遊んでいるゲームとなりますが、

また今この瞬間に神的な無料配信を行っているのでライブラリに入るゲームが増えそうです。

これらのゲームは課金してません。

 

もう一度言います。 

無課金で入手してます。一切お金はかかってません。

 

 

【EPICGames】の2020年ホリデーセールはビックタイトルゲームが日替わりで無料配信されますまた千円オフクーポン入手で千円以下のゲームが買えちゃったりする。これやばくない?

f:id:poor-zukunashi:20201222073210p:plain

EPICゲームといえば「フォートナイト」が有名でスマホやPS4にも実装しているの有名ではないでしょうか。

私は鼻からやりませんが・・・

 

そのEPICゲームからの贈り物として最大75%OFFと千円以下のゲームが買えちゃうクーポン券を発行してます。

ゲームにお金をかけたくない 私も最低限お金はかけたくない

PSPlus会員の自分はどうなんだろうか、ゲーム内課金はご法度と思ってるライトゲーマーのブログ主です。

お金はかけたくないけどゲームしたいと思う方はこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうかね。

コロナ渦の中で年末年始に出かけるの控えて巣ごもり覚悟している方はヒマを持て余してしまうのにゲームも良いかもしれません。

 

新規アカウント作成して無料ゲーム入手。

アカウント取得してない方は以下から新規作成ができます。

www.epicgames.com

 

新規アカウント作成は赤枠で囲った「サインイン」をクリックすることで新規作成画面に入り手順に沿って進めていけばアカウントが作成されますが、

アカウントIDは固有で後からの変更はできないので慎重にID名は決める必要があります。

f:id:poor-zukunashi:20201222085506p:plain

すべて完了しましたらゲームランチャーをダウンロードし好きなドライブに(EとかD

のドライブ)移し、ソフトをデスクトップに常駐させておくと使いやすいと思います。 

 

ゲーム・・・興味ねーって方はスルーでいいですが、

少しでも興味があればクーポンでゲーム買いライブラリに置いとくのもアリかもしれません。