なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

道の駅に行ってきました。

f:id:poor-zukunashi:20200730220045j:plain

先週の海の日と五輪開会式、土日も入れ世間では4連休となりましたが、僕は会社都合にされ土曜日まで出勤となってしまいました。

本当は会社も有給消化日とWLBで休みなわけだけど休日出勤するラインがあるので出ろという

半ば半強制出勤させられてしまった。という。

もうこの会社で仕事したくない気持ちが続いてるのに・・・なんだかなぁって感じです

1週間遅れで夜勤週だけど先週の埋め合わせで今日から4連休です。

夜勤で滅多に休むことはしない僕で仕事に対しての責任感もあったけど

・・・。

ストレスと疲労で心身ぶっ壊れ寸前で張りつめていた糸がプッツンと切れた今は責任感とかどうでもいいと感じ夜勤で休むことにした次第です。

 

道の駅に行ってきました。

夜勤明けて午前中寝ており午後に所用のため出かけ用事が済んだことと出勤しなくてもいい安堵感から道の駅富士川に行ってきました。

地元農家様の野菜やお土産とか売られており道の駅でしか販売されていないものを買うためにわざわざ赴いた次第で自宅からだと25分くらい車を走らせました。

f:id:poor-zukunashi:20200730211123j:plain
f:id:poor-zukunashi:20200730211143j:plain

そういえば九州 四国地方で長かった梅雨が明けたようですが、甲信越のど田舎も明けたの?と言わんばかりに晴れ渡って快適なプチドライブ日和でした。

道の駅で購入したものはステッカーです

道の駅でしか売られてないオリジナルグッズは多々ある中で国道プレートを模したステッカーがあり地元愛ではないですが車にワンポイントとして貼ろうかと思いたち国道ステッカーを買いました。

 

店内写真も撮ろうかと思ったのですが、引け目を感じ撮れなかったっす・・・(´;ω;`)ウゥゥ

全国道の駅で売られているグッズを紹介してるサイトがあるので下記にリンクしておきます

michinoekigoods.net

f:id:poor-zukunashi:20200730213423j:plain

道の駅で売られているこちらのステッカーですが通販でも取扱っていますので興味のあるかは覗いてみてください。

因みに僕が購入した値段は550円でした。