なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

あと3日で勤務終了のはずが5日勤務となってしまいました。

近況報告なので短文で終わるかもしれません。

今週の金曜日までの勤務だったはずですが・・・

休日出勤日である土曜日に1人休みとなりリフトマンと作業する人2名では対応が厳しいということでほんとは休みである僕が出勤する羽目になってしまいました。

その休む人と言えば

・・・あのすねかじり少年

accaii.com

会社の所チョー含むゴルフ親睦で休むそうだ。

ゴルフとはまた豪勢な、僕的なプア充から言わせるとリア充スポーツと言えよう。

そんなリア充を横目に休みなのに休日対応するおっさんがここにいます。

はぁ・・・・ため息しか出ない。

 

もう一つは・・・21日から有休消化で終わるはずでしたが、

最終日30日の日に出勤となってしまいました。

上長より退職の挨拶を兼ねて出勤して欲しいと言われたので、半日でもよいですかと尋ね。了解を貰ったので半日出勤することになりました。

まぁ・・・ネームバッチや出退勤カード保険証もろもろ返却もしなきゃならなかったので最終日に一括返却しておさらばしようと思ってます。