なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

【PS4】The Last of Us PartⅡラストオブアス2を買いました。

f:id:poor-zukunashi:20200908141323p:plain

2020年6月19日発売のラストオブアス パート2を買いました。

ラストオブアスリマスター【PS4】でプレイしていてパート2が欲しくなったとブログ記事内で書いておりまして買おうかどうしようかと迷い3ヶ月(笑)

accaii.com

そして日曜日、楽天ブックスでついにポチッと買うてしまいました。

 

The Last of Us PartⅡラストオブアス2スペシャルエディション

PS4でプレイするようになってから5年が経とうとしてますが、パッケージ版は滅多に買わないおっさんですが今回はパッケージ版での購入にしました。

買っても通常版が主ですが特典が付いたスペシャルエディションを購入しました。

スペシャルエディション特典内容

①The Last of Us PartⅡディスク2枚組データディスクとプレイ用ディスク

②スチールブックケース

③Dark Horse社製作 ミニアートブック(48ページ)

●デジタルミニアートブック

④ダイナミックテーマ「PS4用壁紙」

⑤デジタルサウンドトラック

⑥装弾数増加

⑦工作サバイバルガイド

⑧アバター6種類セット

スペシャルにふさわしい特典とパッケージ版の分厚さに参った。

もっと薄いのかと思ってた。

f:id:poor-zukunashi:20200908141404j:plain
f:id:poor-zukunashi:20200908141419j:plain

早速プレイ・・・しなく開封もしなくPCの前に飾っときます。

今はね 一度クリアしたラスアスリマスターですがサブアカウントにて上級モードでじっくりねっとりとトロフィー狙いで攻略見ながら(笑)プレイしてる真っただ中です。

なのでしばらくは開封せずに眺めて楽しもうって思ってますがプレイするようになったら感想を書く次第でいます。

 

購入先は 

楽天ポイントが溜まっていたので楽天ブックスより購入しました。

PSストアでもダウンロード版はありますが、7560円と値崩れしにくいのでパッケージ版にしました。

 楽天ブックスで42%OFFの5,500円でポイントで買いました。