なまけろぐ

無職ダメ人間系ブログ 適度に働くくらいがちょうどいい。

夏バテなのか体調不良です。

昨日の日曜日から体調が思わしくありません。

数ヶ月ぶりに片頭痛を伴う胸がむかむかする感じで吐きそうで吐けない事態に陥ってます。

体調悪いのをよそに今日も太陽様は日差しビームを浴びせてきて熱中症にならないかと冷や冷やしながら仕事してました。

 

先週末に会社より退職願いのシートを受け取り昨日項目事項に記入に本日上長に提出したことを記事にしよう思ってはいたのですが帰宅後も体調が思わしくなく

でも・・・しっかり晩ご飯は食べました(笑)

でもいかんせんブログ記事を書くまでの気力がないので体調が回復した後に「退職願いを提出しました」を書こうかと思います。

 

短文稚筆文章をお許しくださいませ。

 

間違っても三密は避けてるのでコロナでは無いです。